ページトップ

記事一覧

秋晴れ

おはようございます。 今日も晴天!  お天気が良いと気持ち良いですね~。 

先週の連休も晴天に恵まれたので、伊勢神宮もお正月並の凄い人出だったそうです。  

やっぱり太陽の力は凄いです!  行動=元気の源ですね^^

 

さて、HPのほうも毎日500を超えるアクセスをいただいてまして、大盛況です。   ありがとうございます!

国内アクセスでは、北海道がトップ10入りしています。 外国では、アメリカからが一番でナオのいるNZと続きます。 

珍しいところで、英国11アクセスやシンガポール15アクセスが入っています。 

 

メディアにもたくさん取り上げていただき、お店の知名度もかなり高くなってきています。

また、来店されるお客様のお店に対する期待度も、かなりのことと思います。

 

僕としたら、世間様からの評価が良くも悪くもどう変わろうとも、また景気にも左右されることなく、今まで同様に自分のスタイルを崩さずに、きっちりと仕事に努めていきたいと考えています。

ただ、キャリアはどんどん積んでいくわけですから、レベルアップしていくのは当然の事です。

日々をより緊張感を持って仕事に取り組んでいかなくてはなりません。

 

では、今日も実りある一日になりますように!

表紙へ戻る