ページトップ

記事一覧

CBC TV収録 来店

今日は、12日(土曜日) 9時25分より放映される”花咲か”のテレビ収録がありました・・・当店の出番は10時前だそうです

ファイル 131-1.jpg

”ハリセンボン”さんと共演したんですよ~

テレビとは正反対に物静かで普通のお嬢さんという感じでした。

ファイル 131-2.jpg

子供達との写真をお願いしても、気さくに応じてくれて、凄く好感の持てる素晴らしい方達でした。

先月放映された、朝番組の”どですか”に続いて、連続テレビ出演になりますが、無料でお店を宣伝してもらえるなんて有難いです。 

4分の放映だと、自費依頼すると200万円以上かかるらしいです・・・

では、今日の素晴らしいお客様方を紹介しましょう。

ファイル 131-3.jpg

京都からお越しの山田様、グッドカップル!

伊勢海老三昧コースをメニューにはないのですが、特別にさせていただきました!

値段は秘密です・・・・安くしすぎましたので言えません^^

喜んでもらえたことでしょう・・・次回は”フグ&ビビンバ&天巻き”でお楽しみくださいね~  ありがとうございました

ファイル 131-4.jpg

伊勢市内で”グロウ”というお店をされている、スタッフの皆様方です。

こちらの社長は人並み外れた販売力を持っています。

というのは、商品の知識力が高いのと、何より信頼できることは、お客様にとって何が最良であるかということを提案してくれます。

ずばり”利益”よりも”自分の信用を売る”商売を心がけている販売のスペシャリスト&販売の神様です!

お客様だから言うのではありませんよ・・・スタッフの方達もいい方ばかりです。

是非、”グロウ”さん、僕のお勧めですので一度行ってみてくださいね~

本日もたくさんの皆様方、ご来店ありがとうございました。

おやすみなさいませ^^

表紙へ戻る