ページトップ

記事一覧

笑顔

おはようございます。 29日~30日の連休から戻り昨日まで、怒涛の忙しさでした。 

お正月のような凄い入りでしたが、ご来店いただいたお客様には喜んで帰って行ってもらったことと思います。

上手く、無事にお店が回ったことに感謝したいと思います。   ありがとうございました。

ファイル 1348-1.jpg

忙しすぎて、なかなかお客様とお話しする時間もありませんでしたが、岐阜県からお越しいただいた笑顔の素敵なお嬢さん達です。

元気もらえますよね^^ 笑顔見てるだけで幸せな気持ちになります。 

 

私達はほんとに平和な中で生きていることができます。 世界中で戦争や紛争、さまざまな争いごとが起きていますが、その中ではきっと笑顔などないでしょう。  

悲しみと絶望、涙・・・ 夢も希望もない未来。  そんな人たちが大勢いて私達はどれだけ恵まれていると言うことは忘れてはなりません。

ファイル 1348-2.jpg

3月にはまだお腹の中にいた赤ちゃんとの再会です。  感激です!

お産前に祈願に訪れ、今回は無事出産のお礼参りに来られました。  そしてお店にもわざわざお立ち寄りくださいました。

ほんとに立派なお父さんお母さんです。  お嬢様の健やかな成長、ご家族の益々の繁栄をお祈りいたしております。

ありがとうございました。  うれしかった~^^

 

 

表紙へ戻る