ページトップ

記事一覧

合唱

昨日中学校の文化祭でした。 そして名物の合唱を観賞してきました。

ファイル 1349-1.jpg

ファイル 1349-2.jpg

歌って良いですね、心にしみるな~

 

超プライベート公開!

ファイル 1349-3.jpg

冬用毛布出しました。  小学生の頃よりずっと使っています・・・40年ちかくになります。 

補修に補修を重ねて使ってきましたが、去年は重傷で、開いた穴から綿が出てきて出てきては、綿拾いが日課でした。(笑)

でもね、これがいいんですよ。 愛着があって離せません。 誰でもこんなものが一つはあるでしょう? ないかな^^

 

そしてこのお部屋・・・ 4畳半に寝ています。 僕の書斎件、次男の机と次女のピアノ、さら子供用タンスと僕のタンスで布団をひいてしまうと足の踏み場がないのです。。。。 (爆笑)

フェラーリとポルシェ2台にガレージ所有で3千万超えでのこの生活・・・・  面白いでしょ^^

でも人には色んな価値観があってね。  僕は、これで良い感じです!

表紙へ戻る