ページトップ

記事一覧

100食

こんばんは^^お疲れ様です、もうこんな時間だ~  今日も無事に終わりよかったです。 ありがとうございます!

ファイル 1358-1.jpg

3時半配達で、50食のお弁当を作りました。 地元中村町の宮立ちでした。  いつも御ひいきにしていただきありがとうございます。

ファイル 1358-2.jpg

長野県からお越しです。 一度、満席でお断りしたにもかかわらず、再度お問い合わせいただいて来てくれました。

そこまでしてくれて、ほんと嬉しいです。 いつの日か会える日を楽しみにしていますね。  

子供さんが出来たらお祝いに鮑をご馳走します^^ 頑張ってください!! ご縁に感謝いたします。 ありがとう

ファイル 1358-3.jpg

静岡県からお越しです。 脱皮伊勢えびをお召し上がりいただきました。 ほとんどの方が食べたことがない、伊勢海老が脱皮する事も知らない方が多いと思いますが、食べた人しかわからない本当の伊勢海老の味わいを分かっていただけたと思います。

遠路ご来店ありがとうございました。 ご家族様方の益々の繁栄をお祈りしています。

ファイル 1358-4.jpg

東京からお越しです。 笑顔いいですね・・・ 僕も幸せな気持ちになりました^^ ご来店ありがとうございました!

ファイル 1358-5.jpg

大阪からお越しです! みんな元気やな~ 海鮮食べたくなったら伊勢おいでね~ 待ってるよん^^

 

今日も100人以上のお客様に僕が作った料理を食べてもらいました。  どのように感じて食べてもらえたんだろうかなぁ

料理人として、やっぱり”美味しかった”って思ってもらえることが一番嬉しいことですが、これだけの人のために仕事が出来るという”やりがい”を感じられることも大きな喜びとなっています。

 

では、また明日に・・・・ おやすみなさい

表紙へ戻る