ページトップ

記事一覧

満員御礼

おはようございます。 今日の伊勢は曇り空、薄っすらと青い空も見えています。 寒いです。

週末もたくさんのお客様にお越しいただいて充実した仕事をこなせました。 ありがとうございます!

ファイル 1359-1.jpg

7000円の会席コースには180グラムの伊勢海老が一尾付きますが、3000円アップで大きい伊勢海老をつけてくださいとリクエストがありまして、なんと500グラム一尾(8000円相当)を使ってしまいました。  

他にもまだ10品出すんですよ・・・  従業員に”肩身付けでしょう”と怒られました。 (笑)

伊勢に来た”良い思い出”になってくれたことと思います。 

あんなに大きくて美味しい伊勢海老は僕の店に来てこそ食べられるのです^^

ファイル 1359-2.jpg

姫路市からお越しです。  お見送りの時に脱皮えびを発見しまして、記念に一枚。。。。 笑顔素敵です!

松雄観音寺の龍神さんはいかがでしたでしょうか? お願い事が叶と良いですね^^ 

ご来店ありがとうございました^^    

ファイル 1359-3.jpg

愛媛県からご来店。 ようこそ、伊勢にお越しくださいました。 大きな伊勢海老を家族みんなでお召し上がりいただい事、一生涯の思い出となられたと思います 

子供達はすくすくと成長されますこと、そしてご家族の益々の御繁栄をお祈り申し上げます。 

 

今日は、韓国からツアー(25名)のお客様が来られます、セウォル号の事故があり延期になっておりました。

どんなお客様達が来られるのか今からワクワクしていますが、喜んでもらえるように全力でいきます!

 

では、今日も笑顔で実りある一日となりますように・・・・・     咲鳳

表紙へ戻る