ページトップ

記事一覧

倭姫宮 お白石持ち

こんにちは^^ 奇跡的に晴天に恵まれました。 前日の午前まで雨模様、午後からの車の組立てから雨が上がり、そして明日は、また雨と言うのですから、奇跡というしかありません。

ファイル 1373-1.jpg

今日までよく頑張って練習してきました。 晴れ姿かっこいいよ、皆んな!

ファイル 1373-2.jpg

姉とツーショット 20年後もツーショット撮って、今と比べてみようか^^

ファイル 1373-3.jpg

木遣りファミリーだ!

ファイル 1373-4.jpg

子供達のボルテージも最高潮!

ファイル 1373-5.jpg

りょうたもノリノリだ!

ファイル 1373-6.jpg

としき&しおん いつも先頭ご苦労様! としきはキャプテンで頑張ってくれたね、ありがとな!

ファイル 1373-7.jpg

ゆい&さきちゃん ゆいちゃんは歌唱力抜群やった。 さきちゃんは構えがいつも決まっていたよ!

ファイル 1373-8.jpg

ゆいり&たいが 前キャプテンご苦労様、いつも大声で頑張ったね。 たいがも上達したよ、 歌詞も覚えたし^^

ファイル 1373-9.jpg

ゆいな&このは ゆいなサブキャプテンご苦労様でした。 このはちゃんも最後までよく頑張りました! 

ファイル 1373-10.jpg

ゆい&みみ ゆいちゃん、いつも大きな声で頑張ってくれたね、ありがとな。 みみちゃんも上手に歌えるようになって嬉しいよ^^

ファイル 1373-11.jpg

りょうた&ひでと りょうたが一番努力したね、声でわかるよ。 素晴らしい木遣り歌だった!  ひでとも頑張ったな、歌詞おぼえたしね。  やればできるということを忘れるな、何だって頑張ればできるぞ!

ファイル 1373-12.jpg

河本ママ、サポートありがとうございました。 感謝します! 笑顔がいいですね^^ 

ファイル 1373-13.jpg

いよいよクライマックスのエンヤ曳きだ!

ファイル 1373-14.jpg

お白石を無事に奉献出来ました。 

ファイル 1373-15.jpg

石垣島からのお客様です、て言うか気持ちは倭町民です。 ご参加ありがとうございました!

ファイル 1373-16.jpg

大役を無事に果たした安堵と充実した気持ちを皆で共有してでの帰り車は、町民の心が一つになった最高の時だった。

紅葉も美しく、別世界での事のように感じられました。 ほんと素晴らしかった。

ファイル 1373-17.jpg

ファイル 1373-19.jpg

最後は恒例の倭町名物 エンヤ曳きでフィナーレを飾りました。 

倭町の皆様方、大変お疲れ様でした!

倭町は最高です!  バンザイ バンザイ

表紙へ戻る