ページトップ

記事一覧

祝 子供木遣り子

倭姫宮お白石持ちも大成功に終わりました。 

子供達、そしてサポートしてくださったご父兄や お家の方々本当にありがとうございました。 

大変な苦労もありましたが、子供達が大活躍してくれた事、そして仲間同士の絆を深められた事・自分自身の成長など、町民の皆がそれぞれに大きな財産を構築できたのではないでしょうか!

ファイル 1376-1.jpg

ファイル 1376-2.jpg

ファイル 1376-3.jpg

ファイル 1376-4.jpg

カウンターでは、ロシアン寿司やりました^^ 当たりは一つだけ、残りは全部わさびの大盛りです!

ファイル 1376-5.jpg

としきが勝利! 

ファイル 1376-6.jpg

女子は一人が大盛りわさび入りです!

ファイル 1376-7.jpg

ゆいな大当たり^^

ファイル 1376-8.jpg

最後に、子供達へメッセージ!

倭町は、倭姫命のお墓が見つかった事から、常明寺門前町から倭町に町名が変わったんだ。

 倭姫命は、日本の精神の柱を作った凄い人でね、その方のお墓がこの場所に作られたと言う事は、ここ倭町がいかに良い場所だったってことなんだ。

 

そんな特別な場所で生まれ育つ僕達はもの凄く幸せだよ。

 

倭姫さんが、いつも君達を見守ってくれています。 感謝の気持ちを持って、何事にも一生懸命、全力で頑張ってください! 

 

最後に、皆と過ごした時間ほんと楽しかったよ。 めちゃくちゃかっこよかったしね。

 

感動をありがとう!   感謝!

 

 

表紙へ戻る