ページトップ

記事一覧

残念

こんにちは。  

残念ながらレッズ、負けてしまいました。  

ショックでしたね、徳島が凄い頑張りで、ガンバと引き分けたんですから・・・ ほんとチャンスだった。 

悔しくてたまりませんが、これが勝負の世界なんですね。

選手にはこの悔しさを、来年晴らしてもらいたいです。 

皆 皆様、応援どうもありがとうございました!

ファイル 1378-1.jpg

岐阜県からお越しです。 レッズ戦応援ありがとうございました! 来年こそは優勝して、一緒に祝杯をあげましょう^^

ファイル 1378-2.jpg 

東京からお伊勢さんマラソンに出場のために来られました。 晴天に恵まれて良い走りが出来た事でしょう^^

来年も是非ご参加いただいて、黒石にもお顔みせてください。  ご来店ありがとうございました!

 

夜営業もも頑張ります!

表紙へ戻る