ページトップ

記事一覧

初心忘れべからず

おはようございます。

ファイル 1388-1.jpg

昨日も、早朝参拝。 天聖大徳さんと上野さんとご一緒していただきました。  

祝詞、素晴らしかったぁ。   神宮の夜空・空気感動!  いつもながら気持ち良くなります、心がすっとします。 

 

伊勢神宮を大好きな人々は全国にたくさんいます。 

それでも遠方からだとお金も時間もかかりますから、簡単には来たくてもこれませんよね。

僕達伊勢の住民は、幸せです。 いつでもお参りできるんですものね。 ほんと感謝です。

 

家に戻って朝から河豚なべ(朝福)をつつきました。 美味しかったぁ。

大徳さんは、生まれたときから霊が見れるという凄い方です。  

お客様としてご来店いただいて今では大の仲良し^^

例えば、人を見て病気を患っていることが分かります。 がんを早期発見できたりです。

人の自命まで分かるそうです。 聞けませんが・・・・ (笑)

 

この職業で食べれない時は車の中で寝て、伊勢神宮にお参りを繰り返したそうです。

その時の辛い時期を忘れない事、そして感謝の気持ちをお伝えするために、遠方からにもかかわらずお参りをかかしません。

 

初心忘れべからず    素晴らお話をしてくれました。

 

ファイル 1388-2.jpg

早朝より3びき脱皮をしました。  

毎度ながら人間も脱皮できたらなと思います。 (笑)  身も衣も若返るのですから・・・・

 

では今日も実りある一日となりますように。

 

今日明日明日、満員御礼!  全力でいきます!

表紙へ戻る