ページトップ

記事一覧

体調不良

おはようございます。  

昨夜から体調不良です、疲れがきました。  毎年11月に出るのですが、今年は来ないかと思っていたらこんな時期に。。。

例年、点滴2日やって復活するのですがどうかなぁ・・・ 

 

今日も最強に忙しい。   けど神様に助けてもらう。  やるしかないでやりきる!

 

24日はみちるとひかると、スキーに連れて行く。  死んでも連れて行く^^  楽しみにしてるでさっ。

 

絶対に元気なるで!

 

ファイル 1389-1.jpg

今年も高校同級生が来てくれました。  山商 熟女倶楽部の皆様!  粒ぞろいでしょう!  元ミス 山商軍団!

いやー 皆さん!  可愛いいね!  可愛らしいよ!  ほんとに^^ 素晴らしい!

 

年は誰でもとるしさ。  しわもシミも白髪もできる、体が衰えていくのは仕方ない。

 

脱皮して大きくなっていく伊勢海老のように、人間も経験という脱皮を繰り返して大きくなっていくんさな。

大きく違うのは伊勢海老は身も衣もピカピカになるところやけどね^^

 

年取ってこそ見かけより内面からでる美しさで勝負さな。  僕も髪が薄くなって、お腹でてさ。。。見せれない  笑

 

みんな素敵やよ!  笑顔いいしな! 最高や!

 

高校時代楽しかったな。  あんな良い学校ない、あそこで青春期を過ごせた事は凄い心の財産になってるよな。

 

友達同士こうして集まれる事は素晴らしい事やでな、みんな幸せやで。。。

 

ではでは、良い年を迎えてください。  またの集まり楽しみにしています!  ありがとう  感謝^^ 感謝^^

 

 

 

表紙へ戻る