ページトップ

記事一覧

21時間!

今日、5時に起きて三雲(車で45分)の市場に買い出しに・・・

そして、只今ブログ書き込み中!

後3時間起きてたら~24時間営業だぁ。

でも、もの凄く元気・・・疲れありません

なんで、こんなにタフマンなんでしょうね^^

仕事のラストは11時から紀州のサンマの開きをやりました。

ファイル 139-1.jpg

お正月用もかねて6箱も仕込みました・・・一晩塩水につけ込んで、翌朝に甘酢につけるんです。

このサンマ寿司は絶品なのですよ~

さて、本日のお客様紹介です

地元にある、某有名企業の皆様方です!

ファイル 139-2.jpg
笑顔がすばらしいです^^

ジャンケンふぐ寿司ゲットゲームは、なかなか面白い食べ方ですね~

食べられなかった方はいたのでしょうか?^^

本日は誠にありがとうございました。

明日も超多忙です、色んな打ち合わせをこなして、その後 名古屋に出張です。

では、おやすみなさいませ^

表紙へ戻る