ページトップ

記事一覧

80%回復

皆さまおはようございます。  6日ぶりのご無沙汰でしたでしょうか? 

入院でもしているのではと・・ご心配をかけたりしていましたようですみませんでした。 だいぶ復調しました^^

24日の水曜日に、岐阜へ一泊一日の弾丸スキーに行きまして、風邪をさらにこじらせてしまいました。

仕事も超忙しくて、1分でも寝て体を休めるようにという日々でした。

 

魂は僕ですが、肉体は神様からの借り物・・・ 体をもたせてくれた事に感謝です。

ほんとに大変だった12月やっとここまでたどり着けてよかった。  後3日ですが、全力でいく所存です!

 

ではまず・・・・

ファイル 1392-1.jpg

昨日、天聖大徳氏 和雲聖恵氏 上野さん 白川ご家族さん達と一緒に早朝参拝に行ってきました。

 浄暗の世界、神宮プラレタリウム、上野さんの祝詞といつもながらに感動のひと時でした。 

ファイル 1392-2.jpg

そして恒例の朝福(赤福)ミーティング! 話に花が咲き、和やかな平和な時間を皆過ごしました。

 良い仲間ができてほんとに嬉しい。  考え方は十人十色、味覚も同じだと思う。 いろんな人がいて、いろんな考え方を持ってる人いる。

でも大切なところは物の見方だと思います。  こんな心の綺麗な人たちに出会えて嬉しい。  かけがえのない財産です。  

 

ファイル 1392-3.jpg

つがい鮑を食べに来てくれました。  お腹のあかちゃんもご馳走を食べられ喜んでいます。 そして何よりもご夫婦の愛情が一番の栄養となって今どんどんと成長されているんですね。 素敵な子が生まれてくるのはまちがいないのですが、もっとさらに素晴らしくなってご誕生されます。  いつの日かの再会楽しみに待っています^^  ありがとうございました。  

ファイル 1392-4.jpg

松阪市からお越しです。 当店は縁結びのお店(自称ですが)、最初のデートに来られてご結婚されていくケースもあります。

お二人も最初見たときから結婚されるように感じました、空気が違うんですよ。  良い報告楽しみにしていますね^^ 

ファイル 1392-5.jpg

北海道のお客様からプレゼントです。 なんとタグ付きの毛がにですよ、あるんですねこんなの見たことないです。

ご馳走になります。  いただきまーす!

ファイル 1392-6.jpg

脇田和尚よりプレゼントです。  京都 幻の銘菓 一般人では手に入りません。 味わっていただきました。

ご馳走様でしたー!

表紙へ戻る