ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんは! 今日も無事に終わりました。 仕事始めの昨日も、そして今日も満員でした。

スタッフも充実し、万全の体制ですので、仕事も波に乗ってできます。

 

飲食は、まさに毎日がライブです、テレビで言う生中継・生放送の劇場のよう。。。 だからやっていて楽しい^^

 

良い職業に就けて、改めて仕事をしながら喜びをかみしめました。

 

ファイル 1398-1.jpg

長野県は松本市からお越しです。 目の生き生きした皆様方で驚きました。 素晴らしいご家族にご来店してもらって感激です。

伊勢旅行にて、みんなで食べた伊勢海老の味、良き思い出となった事と思います。

伊勢海老は縁起物ですし、皆様にとって今年はさらに素晴らしい1年となります。

 お子様達の成長とご家族の益々の繁栄をお祈りしています。 遠路よりのご来店どうもありがとうございました! 

ファイル 1398-2.jpg

会社の同期のお集まりで、伊勢に来られました。 神宮参拝と伊勢海老のご利益はきっとプラスになると思います。

公私共に皆様方の一年の活躍を祈っております^^ ご来店どうもありがとうございました!

 

ではまた明日に・・・・・

表紙へ戻る