ページトップ

記事一覧

体調不良

こんばんはー 今日は早く終わりました。 

水曜日に飲み会で遅くなって、その後忙しい日が続いて寝る時間も少なくて体壊していました。

今朝は起きれないかもと思いましたが、出来ました。  よかった^^  ありがとう神様です!

ファイル 1410-1.jpg

たくさんのお弁当も作りました。 早出してくれたスタッフさんに感謝。

ファイル 1410-2.jpg

京都からお越しです。 彼女のお誕生日でした。 

彼氏との思い出の誕生日に、お店もかかわりを頂いて幸せでした。 

もし喧嘩されたことがあったら、当店にね・・・ 僕の料理で和ませるよ^^  ご来店ありがとうございました!

ファイル 1410-3.jpg

鈴鹿市からお越し。  これまた素晴らしくカッコイイ夫婦。 カメラマンも良いけど、素材もかなり良いですものね^^

つがい鮑を食べに来てくれました。 男の子ちがうかなー? 

お参りもしていただいたし準備万端です、安心して御産にのぞんでください。 ご来店ありがとうございました!

ファイル 1410-4.jpg

愛知県からお越しです。 つがい鮑を食べに来てくれました。 なんと三回目です。

ほんとに嬉しいです。 

新しい命の誕生、そして子供達の成長・家内益々の繁栄を心からお祈りします。  ご来店ありがとうございました!

ファイル 1410-5.jpg

本日、大トリ。 愛知県の常連様。 倭庵を愛してくれてありがとうー。 

早朝参拝一緒に行けなくてごめんね、体が調子悪くて・・・ 春頃においでよ、そのときは一報ください! 

いつもありがとう!

表紙へ戻る