ページトップ

記事一覧

願ったり叶ったり

こんにちはー 今日の伊勢はあいにくの曇り空。 今にも雨が落ちてきそうです。

ファイル 1416-6.jpg

仕入れを控えるつもりが、逆に大量買いしてしまった。 <泣>  必死で作業してる最中です!

 

一週間の始まりの月曜日が一番好き。 

毎週末を心の区切りとしているので、新しい気持ちとしてスタートできる月曜は清清しい思いで迎えています。  

 

願ったり叶ったり= 最近仕事の中ですが、事が思い通りに運びます。

アクシデントまでもが、起死回生の吉となったりするんですから不思議です。

 

思う事って大切なんだと、きずきました。

 

ファイル 1416-1.jpg

雨どいも風で吹っ飛んでしまったのですが、数日で直してもらえました。 ラッキーです!

ファイル 1416-2.jpg

氷見寒ぶりも、ほしいと思ったら手に入りました。  2日でほぼ完売しました!

ファイル 1416-3.jpg

寒ぶりを送ってくださいと知人に頼んだ時、ほんと二つ返事で利いてくれました。  この事が何より嬉しかった。

頼まれごとをする時もされる時も、引き受けると決めたら、素早く正しい対応をするように心がけています。

中途半端な返事や行動は相手様に迷惑をかけてしまうからです。 

 

やるんだったら気持ちよく綺麗に答えるのが僕のモットーですから、同じ気持ちのように接してもらってほんと感動しました。 

 

富山県の杉木さんありがとうございました。  感謝します!

表紙へ戻る