ページトップ

記事一覧

ご縁

奈良県から2回目のご来店となりますご夫婦様がみえました。

カウンター席でしたので、色んなお話しをしました。

すごく素敵な人なので、どんな職業の方なのかなと失礼なのですが伺いました。

 

すると、名刺を下さって・・・ 書家  びっくりしました。 まさしくオーラがあってイメージと、ぴったり合う感じです。

 

名前が難しくて尋ねてみますと・・・鍾朋 しょうほう、と読まれるそうです。

 

僕と同じ名前だぁーーーー  私、またの名前を、倭 咲鳳 しょうほう、と言います。

 

凄く親近感が沸きますし、意気投合しまして・・・・ つい 、僕にも書いてくださいと言ってしまったのです。

 

快くなんでも書きますよと言っていただきましたので、名刺を作る字体を書いてもらう事にしました。

 

ご縁って不思議だな・・・ また良い出会いがあって感激の一日でした^^

表紙へ戻る