ページトップ

記事一覧

泉州水なす

こんばんはー ご無沙汰しておりました。

ファイル 1433-1.jpg

お客様からお土産を頂戴しました。 めちゃくちゃ美味しかったです。 ありがとうございました!

ファイル 1433-2.jpg

毎月積み立てをして、一年間お金を貯めて来てくれます。 お部屋に呼ばれて一緒にお酒を飲み交わす仲です。

会社を無理して連休を取られ、交通費・宿泊代も使ってくれて。。。 

 

そこまでして来てくれる、ほんと嬉しい。 感謝です。  

 

今度来られる日までに、もっと喜んでもらえるよう腕あげますので、宜しくお願いします!

ファイル 1433-3.jpg

東京からお越しです。 遅い時間まで待って頂いてすみませんでした。  

そこまでしても、食べに来てくれる感謝の気持ちを込めて料理を作りました。 

ご来店どうもありがとうございました。

ファイル 1433-4.jpg

お昼にお弁当を作りました。 

連日忙しい日が続いていますが、気持ちが切れることなく良い仕事が出来ています。。。。 感謝です!

 

表紙へ戻る