ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんはー これから30名の宴会始まります! 

週末も大入り満員ありがとうございました!

ファイル 1439-1.jpg

今朝、奈良の知人と早朝参拝に行きました。 

日曜日の1日とあって赤福前などたくさんの人で賑わっていました。

観光バスで、一日餅を買いに来るツアーもあるようです。 5時に大型バスが数台いました。

 

悪天候の中、ほぼ徹夜で奈良から神宮参拝に来てくださいました。 

伊勢人としてほんとに嬉しい。 感謝申し上げます! 

いつでもお付き合いさせていただきますので、たくさん伊勢に足をお運びください。 ありがとうございました!

ファイル 1439-2.jpg

常連様がご家族でご来店くださいました。 

お坊ちゃまは、お肉が大好きで、レアの極上松阪牛をがぶがぶと召し上がっておられました。

小さいのに凄い美食家だそうです。  素晴らしいですね^^ 料理人の資質大ですね!

遠いところお越しいただいて感謝申し上げます。

ファイル 1439-3.jpg

神奈川県からお越しです。  笑顔がいいですねー。 次回は、はも料理をお楽しみくださいね^^

遠路ありがとうございました!

ファイル 1439-4.jpg

愛知県からお越しです。 妊婦さんです。 

栄養いっぱいとりましたからね、かなり成長された事と思います。 

お二人の愛情をいっぱいに浴びているお子様の誕生が楽しみです。 

いつの日かお坊ちゃんのお顔を見せてくだい^^  安産間違いなし! 頑張ってください^^

表紙へ戻る