ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

こんばんは。 

ファイル 1450-1.jpg

先ほどまで伊勢海老を観察していましたのでこんな夜更けになってしまいましたが、3匹脱皮しましたよ。

ファイル 1450-2.jpg

フィニッシュは、海水から出して陸上で脱皮する瞬間を動画に収めました。  後ほどアップします!

ファイル 1450-3.jpg

鹿児島県からお越しです。 

お帰りの日に、強風でしたので飛行機が飛ぶのだろうかと心配していましたが、無事に帰られた事と思います^^

遠路ありがとうございました!

ファイル 1450-4.jpg

県内のお客様です。  みんな笑顔良いなー 可愛い! また遊びに来てな^^ ありがとう^^ 

ファイル 1450-5.jpg

近所でつくし発見です! 

幼少期は、ぜんまいやふき、つくしなど空き地にいっぱい生えていたのになー。

 

自然が壊れてしまってるー

 

寝ます!  おやすみなさい!

    

表紙へ戻る