ページトップ

記事一覧

平和

ファイル 1454-1.jpg

春のような日、暖かさ。  

騒音のない静けさの中に、鳥のさえずりが聞こえてくる穏やかさ。 

 

平和を感じる。

 

冬が過ぎて春が来る。

 

1年 12ヶ月の中で、3月と4月って特別な月であると思う。

4月は、就職や新学期で世の中は凄いエネルギーで満ち溢れる。

また、草木も厳しい寒さを乗り越えて一斉に花を咲かし、私達に元気を与えてくれる。

 

みんな希望を持ってより良い人生をおくれるように頑張ってほしいと願う。

 

日本という素晴らしい国に生まれ育つ事・・・  それだけで、もの凄い幸せ。

 

青い空と海  澄んだ空気  美味しい水  そして穏やかで優しい人々の心。

 

感謝の気持ちを持とう。

 

より良い日本のために、そしてより良い地球を作るために・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=DlO308doIyU

 

 

 

 

表紙へ戻る