ページトップ

記事一覧

本日の臨時休業ごめんなさい

本日は、急遽お休みをいただきましたが、お客様には大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ファイル 147-1.jpg

天気も良いし、オープンにして店長候補の坂田君とランチに出かけました。

”ベビーフェイス”というFCのお店で伊勢では大人気です。

店舗の作り、雰囲気といい抜群です・・・低価格でお味もまずまずでした。

オーナーの中川さんも良い方です・・・是非一度、ご来店されてはいかがでしょうか^^

さてランチを終えて名古屋本店へ、事業打ち合わせに向かう途中に一度、家にもどったのですが、その時に大阪ナンバーの車がお店の前に止まっていたのです。

お話ししてみると、”伊勢海老”を食べに来たと・・・

ほっとけないのが僕の性格!

”やりましょう”と、お店にはいってもらいました。

すると、京都ナンバーのカップルも駐車車に・・・

こちらもやはり”伊勢海老”です・・・中にどうぞって~

ファイル 147-2.jpg

これも、タイミングですよね・・・お互いよかったです^^

ありがとうございました!

いざ尾張へ~

ファイル 147-3.jpg

名古屋の象徴・・・セントラルタワーズです。

ファイル 147-4.jpg

本店は、出荷におわれる毎日だそうです

そして、打ち合わせを済ませて・・・帰りは、松阪にあるもつ鍋屋さんに立ち寄りました。

よく流行っていましたね~

でも、”博多もつ鍋屋”は他店とは比べる比ではありませんよ^^

2月1日の開店をどうぞお楽しみにお待ちくださいませ^^

では、今日はこのへんで・・・おやすみなさい 

表紙へ戻る