ページトップ

記事一覧

常連様ご来店

ファイル 1471-1.jpg

店内改装時にクロスでお世話になっています、三宅様御一行ご来店。

お陰様でカウンター・壁紙など綺麗になり喜んでいます。  どうもありがとうございました。

 

ファイル 1471-2.jpg

神奈川県からお越しです。

学生さんで初めて採用し、後輩へと引き継いでもらって、今に至ります。

彼のお陰で人材補充の道が出来たことに大変感謝しています。

 

彼から、黒石での経験が仕事に役立っていると聞き、大変嬉しく思います。 

 

どんな職種であっても大切な事は、モノを売るんじゃなくて、人<自分>を売れと話します。

また、どんな大企業の中の自分であったとしても、常に個人商店のつもりで全力で仕事に向き合う事と話してます。

 

ご縁があって、僕と一緒に仕事をする事になり、彼達には多くの若い力を頂いています。

僕からは彼達の未来のために、僕の経験から学んだ事をおしみなく伝えたい向き合っています。

 

ファイル 1471-3.jpg

京都府からお越しです。 2年ぶり2度目になります。

今年中の来店約束楽しみにしていますよ。   次回は、あわびをご馳走しましょう^^

表紙へ戻る