ページトップ

記事一覧

つんくさん

つんくさんが声帯を切除されましたこと、連日テレビで流れています。

 

母校である近畿大学入学式の様子では、凄くかっこよかった。  ちなみに僕は近畿大学不合格でした。 <笑い>

 

お腹出てないし、洋服やヘアースタイルなど完璧・・・ さすがスターだなと。 不謹慎ですがそんな事を最初に思い浮かんだ。

 

病人だったとは到底みえません。

 

命を選ぶか、声を選ぶか? 間違いなく命ですよね、普通なら。 

でも、忌野清志朗さんは声を選んで早く亡くなられたそうです。

 

癌になる確率はどんどん多くなっています、大げさに言うと風邪を引くくらいの感覚になっていくのかもしれません。

 

しっかりと予防したいものです。

表紙へ戻る