ページトップ

記事一覧

伊勢高校入学式

こんにちは。 今日は次女の入学式に出席しました。

ファイル 1473-1.jpg

伊勢一番の進学校ですので、どんなのか少しワクワクしていたのですが、淡々と終わりましたね^^

私の母校である、宇治山田商業高校には是非ともみちるに行ってほしいと願うのですが・・・・ 偏差値がきわどいラインで。

山商で野球やって甲子園へ行くなんて夢のようだけど・・・・ 願いたい

ファイル 1473-2.jpg

ちゃっかりトレードマークの天然くるくるパーマからストレートに髪形変えたりと高校生チェンジしてるところが面白い^^    

ファイル 1473-3.jpg

自慢じゃないんですけど、小1から9年間の通信簿で、生活面も学習面もオールAなんでよ。 凄いでしょ!

とんびが鷹を産んだとはこの事です^^

 

私的には、勉学はそこそこで良いと思っています。 大学受験のための高校生活なんてつまらないものです。

友達と遊んだり、運動したりと青春をめいいっぱい楽しんでもらえたらと願います。

 

健康で、皆に親しまれる、優しい子になってもらえたらいいなぁ^^

 

表紙へ戻る