ページトップ

記事一覧

ひかる、よくやったぞ!

日曜日の試合ですが、残念ながら4-0で負けてしまいました。

伊勢球場という最高の場で、そして、たくさんの応援者に見守られて最終戦をむかえることが出来たことに、まず感謝したいです。

子供達はほんとうに幸せものです^^

さて試合が始まりました!

第一打席、先頭打者の息子はいきなり、センター前へとはじきとばしたのです。

じ~んときましたね・・・

5年間、全く応援や付き添ってやることもできなかったのです。

息子もさぞ心細く、寂しく、辛かったことでしょう・・・

でも一度も弱音をはいたことがなかったんです。

可愛そうな思いをさせたなぁと、申し訳なく思っている矢先での、ヒットでした。

”お父さん、来てくれてありがとう”と、バットで答えてくれたかのようでした!

相手ピッチャーは格上でしたが、ほんとうに目も覚めるような素晴らしいバッティングでした。

僕は、このヒットに救われました。

たかが一本のヒットですが、僕にとって一生忘れることのない光景です。

試合には負けてしまいましたが、息子は精一杯頑張りました。

”よう、頑張った”と一声だけ声えを掛けてあげました。

まだまだ、野球人生はこれからですものね^^

表紙へ戻る