ページトップ

記事一覧

2日目

おはようございます。 今日の伊勢は曇り空。 時折、鳥がさえずり静かです^^

 

さて、神宮ラン2日目。 昨日は宴会終わりが遅く、僕が上がれるようになったのは10時頃でした。

ファイル 1508-1.jpg

神宮に着いたのは11時前です。 この時間になると道を歩いている人もほとんどいません。 

日本も物騒になってきたけれども、平和で素晴らしい国だと思います

 

夕食もとらずに、つまみ食いで済ませて、夜食も食べません。  朝食を楽しみにしながら寝ました。  <笑>

 

ファイル 1508-2.jpg

前々日が75キロからスタートで、今朝は73・6キロです。  嬉しいーー けど減りすぎじゃないか?  

 

体重計壊れてるかも? <笑>

 

昼もご飯1杯にして、夜も8時以降は食べないようにしょっと・・・   減量も楽しんでやらないとね!

 

これからウェートトレーニングやります。

 

 

今日も実りある一日となりますように・・・・

表紙へ戻る