ページトップ

記事一覧

73.7キロ

おはようございます。 今日も曇り空です 

ファイル 1509-1.jpg

さきほど測定しました。 トイレしてないので若干増えています。  <笑>

ファイル 1509-2.jpg

お昼休みに近所をウォーキング。 お昼なので知っている方にたくさん出くわします。

 

そのたびに、太ったなーって。。。 心折れます <笑>  

 

デリカシーのない人多いこと。。。 <笑>

 

心の叫びは常に、今に見ていろーーーーーって! <笑>

 

野球でも敵地のブーイングが一流の証になり、逆に励みになると言われるように、僕も力に変えるーーー!

 

ファイル 1509-3.jpg

倭姫宮にて天を見上げ充電!

 

ファイル 1509-4.jpg

夜は、自転車で神宮へ

 

さっ、少しウェートして仕事するぞー!

 

今日も、実りある一日になりますように・・・・

表紙へ戻る