ページトップ

記事一覧

書ノ友社展

今日は、奈良から書ノ友社 会長 北谷さんご夫婦が遊びに来てくれました。

 

お客様としてご来店頂いたのがきっかけですが、今では大の仲良しにしてもらっています。

こんなによくしてもらっていいのかなと思うほどに大事にしてくれるんですよ。^^

 

やんちゃな僕ですからね、ほめられる事なんてまずないんですから・・・・ (笑)  嬉しいったらありゃしないですっ!

 

去年暮れから、ほんと次から次に、大きなご縁がたくさん巡ってきて、その誰もが尊敬できる素晴らしい方々です。

 

偶然のめぐり合わせではなく、何か大きな事を成すがための出会いのような気がしてなりません。

 

人とのご縁は人生の宝物です。  

 

結果はどうであれ、言葉は悪いが、活かすも殺すも自分次第。  

 

人生において無駄な時間なんてないし、意味のない出会いなんてのもないと思う。

 

常に起こりうる事を受けとめて、強く前に進んでいくんだぞと、そんな事を思いました。

 

人生を山登りにたとえるならば、僕は頂上を目指すことはない。

 

生きてる間は登り続ける。

 

命が尽きた時、そこが僕の頂上と思いたい。  

 

天に手が届くところまでを目指そうー^^

 

ファイル 1513-1.jpg

書ノ友社展、是非ともご来場くださいませ!  宜しくお願い申し上げます。

 

表紙へ戻る