ページトップ

記事一覧

ついたち参り

こんばんはー  お疲れ様で~す!

 

ファイル 1515-1.jpg

一日参りに行ってきました。  

 

新しい出会いがありまして・・・・ 相川七瀬さんの旦那様で音楽プロデューサーをされています益子さんです。

偶然に出会ったとは思えないご縁を感じています^^

 

ファイル 1515-2.jpg

この賑わい・・・ お昼ではありません。  午前5時前  一日餅を買い求める行列です!

ファイル 1515-3.jpg

美味しかったー^^

ファイル 1515-4.jpg

奥様が書かれた本をいただきました。  

 

何気に開いたページが、7月に僕が出雲に行く予定をしている日御碕神社。

 

ビックリして、神事話しにスイッチが入ってしまった。

普通の人となら出来ない内容の数々・・・  ここで話したら病気かと思われるでしょうね (笑)

 

ファイル 1515-5.jpg

ファイル 1515-6.jpg

素晴らしいプロローグでしたので、そのままのさせていただきました。  勝手にすみません!

 

ざっと読ませていただきましたが、神事へのご本人の感性がもの凄く自然に上手に表現されていまして引き込まれます。

 

神様をいつも身近に感じておられる七瀬さんの純粋で素直なこころに共感しました。

 

益子さん、今日はお供させていただいて光栄でした。  ありがとうございます!

 

また近いうちに・・・・・

 

表紙へ戻る