ページトップ

記事一覧

命拾い

早速に、一日参りのご利益がありました。 

ファイル 1516-1.jpg

午後の営業中にお客様から・・・・コンセントから煙が出ています!

行ってみると、白い煙がーーー 

直ぐにお部屋を移動してもらって、電気屋さんに来てもらいました。

 

線がショートして燃えていたのです。  

 

夜中だったら火事になっていただろうねって・・・・  こわーーーーっ

 

命拾いしました^^  よかった よかった! 神様ありがとうです。 

 

ファイル 1516-2.jpg

札幌からお越しです!  

 

まずお店を選んでくれた事に感謝します。 

 

そしてご縁を頂き、北海道と伊勢の知らないもの同士が今日こうしてお話できた事に感激しました。

 

今度お会いできる日は、もう一人家族が増えて再会出来る時を楽しみにしています。

 

遠くとも、伊勢をそして倭庵を、身近に感じて頂けたら嬉しく思います。

 

ご来店どうもありがとうございました!  お元気で。。。。

表紙へ戻る