ページトップ

記事一覧

猿田彦神社

早朝に猿田彦神社に行きました。

 

ファイル 1527-1.jpg

ファイル 1527-2.jpg

ファイル 1527-3.jpg

ファイル 1527-4.jpg

ファイル 1527-5.jpg

ファイル 1527-6.jpg

ファイル 1527-7.jpg

昨夜の笑りゅうさんのお話しで、猿田彦の大神は、拝殿にはおらず、裏の御新田横にある石に神が宿っていると言われました。

 

画像を見てください。  霊感のない僕でも、右の森とその石に凄く大きな力強さを感じました。

逆光でしたが、画像に何か幕(バリア)が掛かれているかのような、ベールに包まれてるような・・・・ 

不思議な感じがしました。

 

僕が思うパワースポットって、そこがそうだからと言って皆が感じる訳がないと思うんです。

 

パワーが宿っていても、それを感覚で吸収できる自己能力を持った人しか無理でしょう。

 

宇宙と交信できたら楽しいんだろうなぁ~

 

 

子供達の七五三が終わってからは足を運ぶことがなかったのですが、またご縁を頂いた感じです。

 

行く回数がどうも増えそうです^^

 

おやすみなさい!     倭 咲鳳

表紙へ戻る