ページトップ

記事一覧

収録2日目

おはようございます。 今日の伊勢はあいにくの雨です。

他県では大雨による被害も出ておりますが、伊勢は梅雨時期にしては雨量が少ないように思います。

 

さて、昨日は”物撮り”がありました。

ファイル 1536-1.jpg

プロカメラマンの照明の使い方が凄いです。 圧倒されますね

ファイル 1536-2.jpg

脱皮したえびは、殻が美しくなり艶々としています。 まさに”若返りえび” ”生まれ変わりえび”とも申しましょうか^^

ファイル 1536-3.jpg

カッコイイですね、伊勢海老!

ファイル 1536-4.jpg

お値段  24000円しますが10人くらいで食べれます。 超レアな品物ですので高くはありません。

ファイル 1536-5.jpg

一生に一度の、お伊勢さん参りと合わせて、一生に一度は”脱皮えび”お召し上がり頂きたいです^^

ファイル 1536-6.jpg

極上 海鮮丼  これだけ魚介がたくさんのってるのも珍しいと思います^^

 

ファイル 1536-7.jpg

石川県からお越しです!  笑顔素敵ですね~  元気もらえます。   感謝です!

またいつか遊びに来てくださいねー 楽しみに待っています!

表紙へ戻る