ページトップ

記事一覧

打ち合わせ

黒石は定休日ですが、博多もつ鍋屋開店打ち合わせに、名古屋からも山中代表他3名様も駆け付けてくださり、熱い会議が行われ充実した一日を過ごしました。

ファイル 155-1.jpg

某銀行支店長、看板屋さん、ガス屋さん、電気屋さん、パソコン取り付け、大工さん、家具屋さん、塗装屋さん、足場組屋さん、酒屋さん、冷凍物屋さん、不動産屋さん、食器屋さん、新スタッフの方々など、たくさんの業者さんが一同に集まり、急ピッチで動き出しました。

15日にはテレビ愛知と三重テレビの収録がありますので、それまでに仕上がります。

こんな短期間で出来上がると言うことは、いかに優れた業者さんが揃っているか、そして僕との信頼関係の中で最優先に死力を尽くしてくれるという表れなのです。

ほんとうに僕は恵まれています・・・心から感謝、感謝、感謝!

伊勢店オープニング版CMも14日より各局で流れますのでお楽しみにしていてくださいね^^

そして、本店が土曜日の”花咲か”にテレビ放映されます。

最近では当店が取り上げられたばかりなのに、今度は”博多もつ鍋屋”ですよ・・・なんという世間での注目度なのでしょうね^^

”風”はまさに最高潮に吹いています。

さらに、伊勢店立ち上げのドキュメント版が”イッポウ”で放映されることも決まり、連日の収録がはいる模様です。

メディアを巻き込んでのこの騒ぎ、どのようなドラマが待っているのでしょうか?

自分がこの中の中心人物である実感がまだ沸いてきませんが、胸の高鳴りは日々大きくなっていくことは間違いありません・・・

ではまた明日!

表紙へ戻る