ページトップ

記事一覧

久しぶりに^^

おはようございます。  ご無沙汰してます^^

お盆が終わってからも忙しい日が続いて、毎日息つく間もなく仕事に没頭しております。

 

”やる時はやりきる”と言うのが僕のスタイルです、、、  やります!

 

先日、大親友の書家 北谷先生の作品を伊勢神宮に奉納できないものかと、神宮の友人を通して問い合わせをしていました。

結果は駄目でした。 

残念で、残念でなりません。  

あんなにも素晴らしい作品なのにと無念で、仕方ありません。

 

どういう選考基準があるのかは分かりませんが、これであきらめることなくオファーを続けていきたいと思っています。

 

無理と言われたら余計に燃える。 

 

不可能と言われてもあきらめません。

 

僕が生きてる間、息絶えても僕の意思をつなぐものに託してゆきます。  

 

また一つ生きる張合いが出来ました^^  必ずや実現させます。

 

ファイル 1579-1.jpg

笑顔が素敵ですね^^  笑顔は人に元気を与えてくれます。  

 

今日も僕の料理で、たくさんの笑顔が溢れるよう頑張ります!

 

 

 

表紙へ戻る