ページトップ

記事一覧

2200個

本店が”花咲か”にて紹介されました・・・それも10分くらいの時間です。

広告代理店の方が言うには、有料計算すると1000万以上の価値があるそうです。

そして、大変!

テレビ放映が終わってから通販の注文が殺到し、新記録の一日2200個を受注されたそうです。

一つ5000円として1000万円以上の売り上げですよ。

ありえるんですね~こんな不況時に”ジャパンドリーム”が!

でも、何より美味しいから、本物だからこそ、これだけの反響を呼ばせられるのです。

山中社長の、本業であった車販売は他人が作ったものを売って喜んでもらう仕事。

”もつ鍋屋において、自分が作ったもので人を喜ばせたかった”という最後のコメントに心を打たれました。

僕は、今回のFC事業ですが、お金儲けが目的でやるわけではありません。

この山中社長に惚れ込んで、一緒に組んでみたいと決意したのでした。

男を上げるための、チャレンジです!

博多もつ鍋屋がブランド化され超メジャーになるプロセスに関わることができる名誉が僕の生きた一つの証=勲章になるのです。

表紙へ戻る