ページトップ

記事一覧

早朝参拝

こんばんは^^ 週末無事に終わりましてほっとしています。 ありがとうございます!

ファイル 1580-1.jpg

お盆も無事に終わりましたので、お礼に伺いました。  ジュエリーの世界競技大会4位になった22歳の女の子も一緒です。

ファイル 1580-2.jpg

この明るい笑顔の裏で、世界4位にもかかわらず大きな挫折を味わっています。 

リセットするためにも早朝参拝に行こうと誘ったのでした。  

 

上野さんにも励ましの言葉を頂いて、きっと頑張れる事と思います。  

挫折は成長の元です。 前向きに自分を信じて頑張ってくださいね^^

 

心の整えは神宮に、体の栄養補給は黒石にお越しください! いつでもお待ち申し上げております^^

 

ファイル 1580-3.jpg

大阪の常連様です。 交通費・宿泊代・大切な時間、色んな問題を調整してくれてわざわざご来店くださいます。

ほんとに嬉しくて、いつも感動します。 ありがとう。

二人の笑顔を見て、大きな喜びを感じます。   感謝です!  次回はワインを飲みましょう^^

ファイル 1580-4.jpg

関ジャニファンの女の子達です。 キンキの煮付けは相変わらず人気です!  錦戸君のお陰です^^

ファイル 1580-5.jpg

静岡県からお越しです。  

お店を選んでくれてありがとうね^^ またいつの日にか、お顔見せてください。。。

 

 

 

表紙へ戻る