ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんは。  シルバーウィークも残すところ、あと明日一日となりました。

日本中、お天気もよかったこともあり行楽地はもの凄い人であふれました。

お店も、お正月に勝るほどの忙しさでした。 無事に終わってほっとしています。

たくさんのご来店心より感謝申し上げます! 

ファイル 1598-1.jpg

どちらからきてくれたのか、忘れてしまいました? ごめんなさい。  

笑顔が素敵ですねー  この笑顔のおかげで、仕事の疲れが吹き飛ばされます。

ありがとうございました!

 

ファイル 1598-2.jpg

沖縄からお越しです!  遠いですけど、またいつの日か会うことができたら嬉しいなぁと思います。

ファイル 1598-3.jpg

愛知県からお越しです。 お子様が生まれましたので、わざわざ見せに来てくれました。

嬉しかったなー^^  ありがとう!  すくすくと成長されますようにお祈りしております。

 

ファイル 1598-4.jpg

地元から友人が来てくれました。  かわいいお嬢さんに囲まれて、笑顔が一番いいやんかー お父さん^^  

ファイル 1598-5.jpg

山梨県からお越しです。  礼儀正しい好青年の皆さんでした。 遠路ありがとうございました!

 

ファイル 1598-6.jpg

先日、モーニングバードの収録がありました。  10月2日に放映されます。 ぜひご覧ください!

 

明日は、午前中だけ営業します。  頑張ります!

表紙へ戻る