ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんは。 平日ながら満席で賑わいました。 ありがとうございます!

ファイル 1602-1.jpg

秋晴れの朝、倭姫命に呼ばれたように、倭姫宮にお散歩に出かけました。  強い太陽の光に元気をもらいました^^

やっぱりこの場所は僕にとって特別です。

ファイル 1602-2.jpg

同級生が釣ってきた魚を持ってきてくれました。  立派な真鯛に、超高級魚のめいち鯛もありました。

ありがとうー コニタン^^

ファイル 1602-3.jpg

特注の極上海鮮丼です!なんと4000円! 高い・・・・・・・・ いや、食べて納得いただけるクオリティーです。

ファイル 1602-4.jpg 

お昼休みに、少し走りに行きました。  この季節オープンは最高に気持ちいい!

ファイル 1602-5.jpg

快晴の宮川です。  綺麗^^

ファイル 1602-6.jpg

緑に癒されます^^

ファイル 1602-7.jpg

川色のブルーが鮮やかでした。 

以前、この河原に遷宮で使う白い石を拾いに来ました。

ファイル 1602-8.jpg

この白石が神宮に使われます。  いわゆる神様の石です!

ファイル 1602-9.jpg

北海道からお越しです。  遠路ありがとうございました!  

学生の頃に3度 北海道に行きました。 良い思いでがたくさんあって北海道は大好きなんです。 

道民の方々が来店されると、身近に感じて嬉しいんですよ^^

ファイル 1602-10.jpg

兵庫県からお越しです。 僕の第二の故郷、明石は最高の地でした。  ご来店ありがとうございました!

表紙へ戻る