ページトップ

記事一覧

石垣島から

おはようございます。  

テレビ放映が先ほど終わりました。 

終了後に山形県のお客様から、”見ましたよ”ってメールをいただきまして、全国放送実感です^^

 

世の中でほとんど知られていない脱皮伊勢海老の事が、序所に広がってきました。

その第一人者として、これからも珍しいだけではなくて、普通の伊勢海老よりも美味しいんだよって所をしっかりと伝えていきます。

 

単純に美味しいと言えるのは、おミソがたっぷりと詰まっている事にもあります。

 

不思議ですが脱皮した海老は、殻も新しく綺麗に変わりますが、身もまた赤子の肌のようにモチモチした身質に変わり甘味と旨味が増し、とにかく美味しいのです。

 

また、堅く殻になる前の柔らかい皮にも身と違う美味しさがあり驚かされます。

 

高価ですが、十分に価値があります。 

 

一生に一度は食べるべきと言えましょう!

 

世界中に知れ渡り、一人でも多くの人に食べてもらいたいと願います。  

 

商売抜きにしてでも、それが僕の使命でもあり生き甲斐と思ってこれからも頑張っていきます!

 

 

ファイル 1605-1.jpg

石垣島のお客様と一緒に参拝をしました。

 

日本本土から遠い南の島・・・ほんとに遠いですよね。   

 

玉砂利の参道を一緒に歩きながら、幸せと喜びを噛みしめて歩いているんだろうなぁって僕まで感激してしまいました。

 

ファイル 1605-2.jpg

全国から人々を呼び集める伊勢神宮の素晴しさと大きさに今日も感動です。

 

何故に伊勢神宮は人を魅了するのか?

 

期待を裏切らない。 

 

世の中がどんなに変わっても、古き良き伝統を今に伝え、これまでもこれからも変わらないものがそこにあるからです。

 

変わらないもの?

 

人が一番に心地よいもの。  

 

人が一番に好きなもの。

 

それが伊勢神宮にあります。

 

 

表紙へ戻る