ページトップ

記事一覧

太陽と月の結び

 こんばんは。 今日も、大盛況にて無事終えることができました。 ありがとうございます!

ファイル 1606-1.jpg

相川七瀬さんが書かれました4冊目の本が出版されました。

 

神宮でお参りに行った時に、偶然 旦那様と一緒になりましてご縁が始まりました。

不思議ですけど、波動が合うというか? 運命の出会いというのか・・・ 仲良くしていただいています^^

 

出版にあたりほんの少し道案内をしただけなのに、僕の事まで書いてくださりビックリしました。

 

本の内容は、神様という存在にスポットを当てて、七瀬さんが素で向き合い、素で感じた事を分かりやすく表現し、説明しています。

 

七瀬さんの感性が素晴しくて、共感出来る所がたくさんあります。 

 

また、ほんとに人間味のある方で内面に惹かれますよ。

 

神様の存在を信じる信じないは別にしてでも、是非ともたくさんの人々に読んでもらいたいと思います。

 

ファイル 1606-2.jpg

伊勢市内からお越しくださいました。 

なんとお嬢様の彼氏が、結婚の了承をご両親に伺うという重大な一席であったのです・・・・

和気藹々と楽しいムードの中、もちろんOKをいただけました^^ 

婚約おめでとうございます!  めでたいです^^  皆様ご来店ありがとうございました。

 

ファイル 1606-3.jpg

愛知県からお越しになりました。

彼氏のお誕生のお祝いに、伊勢海老を食べにきてくれました。

遠いところからでも来てよかったと喜んでいただいて、ほんと嬉しかった~^^  

ありがとうございます。  これ以上嬉しい言葉はありません。

ファイル 1606-4.jpg

記念写真も一緒にと声をかけていただいて、またまた嬉しかったな~^^  感激です!

また二人仲良くお顔を見せていただけたら嬉しいです。

 

あらためて、お誕生日おめでとうございます。 

 

表紙へ戻る