ページトップ

記事一覧

看板完成

ファイル 161-1.jpg

看板完成しました~凄く良い出来映えに満足しています^^

ファイル 161-2.jpg

一貫堂さんのスタッフの皆さんが雨降りの中、取り付けてくださいました。

ご苦労様でした、どうもありがとう。

感謝致します。

さて、今日はお店の方はお暇でして、8時から子供達とお風呂タイムです・・・3ヶ月ぶりくらいかなぁ~

ファイル 161-3.jpg

お店と自宅が共有されているので、暇な時は駐車場で野球をしたりと子供達との時間が作れます。

逆に、忙しい時は洗い場やかたずけなど、一声で集合を掛けて手伝ってもらえるので、大変助けられているんです^^

さぁ、今からもつ鍋屋店長と食べ歩きのお勉強に行ってきます

表紙へ戻る