ページトップ

記事一覧

みそぎNO4

 

今回はボクサー鈴木悠平君と共に友人達とみそぎを行いました。  

タイトル挑戦に敗れて意気消沈している彼を勇気ずけること、そして今後の進退をどうするのか? 

みそぎをして、自分を見つめなおしてみないかと誘いました。

 

真冬ほどの厳しさはありません。 この時期はまだ心地よいものです。

今回も上野様に先導をお願いして大変な協力を頂けましたこと、心から感謝する次第です。

 

暗闇の中で、上野先生の祝詞とお歌が響きわたる。 

84歳という高齢にかかわらず、裸ふんどし一丁です。 

 

どんどんと神様の域に達していくかのようです。 

これも上野様ご自身の修行でもあるのでしょう、気合が凄いのです。

 

毎日3時半に起床、そして歩いて神宮に向かい、5時から参拝し荒祭宮にて祝詞をあげられる。

ただただ、天皇家のご安泰と繁栄。 国民の幸せ。世界の平和を祈り続けておられます。

 

上野様から受けるたびたびの愛情が良き思い出となって積み重なっていきます。 

 

天聖大徳様がご来店されてご縁をいただきました。そして上野様をご紹介頂き、今日に至ります。

 

思い起こすと、物事の多くは出会いから始まります。  この出会いこそが奇跡。 そして財産となります。

 

ほんとに、出会った皆様すべての方々に感謝です。   ありがとうございます

 

 

では、素晴しい笑顔をご覧ください!

$FILE3

京都からお越しです。 みんな元気やったねー^^  元気もらったわ、ありがとう!

$FILE4

埼玉県は熊谷市からお越しです。  フランス人のハーフ見えるって・・・ 全く地元民だよ^^ また来てね!

$FILE5

東京からお越しです。  全員ひれ酒で乾杯だなんて、カッコよすぎます・・・ 感動したー^^  ありがとう!

$FILE8

東京からお越しです。  脱皮伊勢海老とアワビを堪能されました!  ありがとうございました^^

$FILE6

ナイスカップルだー 早く結婚出来るように祈ってるよー^^

$FILE7

見るたびに成長して良い男になってるわー  これからも応援するし、一緒に頑張ろうな!

伊勢に来てくれてありがとう^^

表紙へ戻る