ページトップ

記事一覧

テレビ収録

昨日は、収録ラッシュの一日でした。

午前中は、テレビ愛知さんで午後は三重テレビさんと、しんぷるさんでした。

ファイル 162-1.jpg

標準語が話せないので、話す内容はともかく言葉使いに気を使ってしまい緊張していまいました。

ファイル 162-2.jpg

放映は22日(愛知は0時53分より、三重は17時30分より)になりますので、是非ごらんください!

そして、午後4時からは黒石の方でしんぷる3月号のビビンバ特集の取材がありました。

ファイル 162-3.jpg

逆、撮影です^^

編集長様、お世話になりまして、ありがとうございました。

さて最近は、忙しくてブログも書けてませんでしたが、久しぶりにお客様をご紹介します^^

名古屋からの常連様の平岡様です。

ファイル 162-4.jpg

ホテルまで取ってのご来店だなんて、感激しましたよ。

ほんとに有難うございました、次回ははも料理にトライくださいませ!

ファイル 162-5.jpg

知人の名車 964カレラです。

カエル目がほんとにかわいいです

先日は差入れまでしてもらって、ありがとうございました^^

多忙な毎日ですが、今を精一杯生きています・・・

ストレスやプレッシャーもエネルギーに替えていけるトレーニングだと思って今日も頑張ります。

皆さんも一緒に頑張りましょう!

表紙へ戻る