ページトップ

記事一覧

壊れた看板

こんばんはー

隣町の松阪市にお店の看板があります。

23日 衝突事故によって車が突っ込んでこんな無残な状態になってしまいました。

ファイル 1631-1.jpg

ファイル 1631-2.jpg

事故後すぐに、第一報は警察からありました。

次に保険屋さん、続いて広告屋さんから電話をもらいました。

 

そして、お客さんや知人、一般の人々からたくさん ”看板えらいことなってるけど知っていますか?”って連絡をもらいました。

 

いっぱいの人が通るんだなーって驚きです。 (笑)

 

皆様ご親切にありがとうございました。  また、心配かけてすみません。

 

11月中には直してもらえると思いますが、これ逆にかなりインパクトがありすぎて良いかもです^^

 

もともと、なんでこんなところに看板たててるんですか?ってよーく尋ねられるんです・・・

 

かなりマニアックな場所です^^

 

でもそれが狙いです(笑)

 

看板はいかに印象に残るかが大事なんですね。

 

ここに立てたきっかけは1年ほど、月に一回 歯医者さんに通っていました。

いつもここの信号に止まる事になり、その横にこの野立て看板が白く空いていたのでした。

そんなご縁で立てました。

 

最高の場所に看板を立てれたと喜んでいます!

表紙へ戻る