ページトップ

記事一覧

ウーマンラッシュアワーの村本さん来店

こんばんはー 先ほど鳥羽まで、ふぐの仕入れに行ってきました。

ファイル 1632-1.jpg

船から買うのですよ ( っl

ファイル 1632-2.jpg

天然とらふぐ入荷です! 冬は、ふぐが最高です^^

 

ファイル 1632-3.jpg

ツーショットお願いしました。 

 

お母様の還暦のお祝いに、ご家族皆様でご来店くださいました。

お母さま思いの男三兄弟で、すごく仲の良いすばらしい家族でした。     

 

村本さんも気さくで、穏やかな良い方でした。  あんなに売れてる人が意外でした・・・ 

 

村本さんサインもいただいて、ありがとうございました!  またお越しください、是非お待ちしております^^

 

 

ファイル 1632-4.jpg

近畿大学の学生さんです。  遠いところありがとう^^  4回生になったらまた来てね!

表紙へ戻る