ページトップ

記事一覧

A-ROCK

おはようございます! 

相川七瀬さんのデビュー20周年ライブに、ご招待いただき行ってきました。

日曜日午後5時からのライブでしたが、この日のお昼は女将さんもバレエの発表会で不在で、僕まで抜ける訳にはいきません。

まして、仕出しに宴会にとフル満席状態・・・  それでも気持ちは、行くしかない。  行くと決意していました。

姉に急きょ現場責任者の役目をかってもらい、スタッフにも段取りを完璧に伝え、また仕込みも念には念を重ねて、僕が抜けても支障のないプログラムを作り当日にいどみました。

結局、出発するまでには全部の料理が出し終わることができ難なく、いつもよりスムーズに出来たのでし^^

ファイル 1633-1.jpg

乗り換えを重ね、会場の六本木に着いたのは、4時半。 家を出てから4時間もかかりませんでした。

あまりに早い到着で、乗り物のすごさに驚きました (笑) 

 

何事も成せばなるんだーと、改めて経験しました。  周りの人のサポートにも大感謝です!

 

ファイル 1633-2.jpg

写真はとれませんでしたが、これはライブ終了後のステージです。

 

ライブは感動でした。 

 

オープニング曲はいきなり”夢見る少女じゃいられない”です。

 

凄すぎて・・・涙があふれ出てきたのです。

 

自分だけかと思っていたら隣の鈴木さんも泣いています (笑)

 

訳が分からずただただ涙があふれ続いたのでした。

 

心に突き刺さる感動・感激というものはこんなものなんだなって・・・ 体感しました。

 

どんなことをしてでも駆けつけたかったのは、彼女の20年の集大成を共に分かち合いたかったからです。

 

あの瞬間をあの場所であのメンバーで共有出来た事が、大変重要なことでした。

 

 

ゲスト陣の盛り上げも素晴しかった。

 

中でも、SHOW-YAの寺田さんの存在感・人間力が凄かったし!

 

工藤静香さんの歌の上手さと、ボディコンのお知りと胸・腰ラインはやばかったです!

 

当店も来年1月に創業50周年記念パーティーをやるんですが、こんなライブには全くもってかないません。。。 

 

地味に地味にやります! (笑)

 

ほんとに夢のような時間をありがとうございます! デス。。。

 

 

表紙へ戻る