ページトップ

記事一覧

ご無沙汰しております

おはようございます、久しぶりのブログです^^

今、次男と次女が二見で行われるちびっ子マラソンに出かけていきました。

応援にいってあげたくても、いけないのがサービス業・・・いつもながらに残念ですが、心の中から応援します^^

さて毎日、本業と新店舗の立ち上げで多忙な日々を送っています。

開店まで1週間、これからさらに激務な毎日となることでしょう。

黒石を臨時休業し、お客様にご迷惑をかけてしまうことが一番辛い思いでなりません。

今後の日程ですが、明日は営業研修があります、またその模様をCBCの”イッポウ”が番組として取り上げるための取材もあります。

開店までのドキュメント番組を作り放映されるようです!

恐ろしいくらい注目されることに、嬉しい反面、ビビってしまいます。

27日には開店の折り込みチラシが5万部も配布されます。

28日には、午後7時すぎからの”とってもワクどき”生中継で10分枠で放映されますよ。

29日・30日とレセプション パーティーが開かれ、2月1日 午後5時に開店となります。

皆様 どうぞお楽しみにしていてください^^

それでは、久しぶりのお客様ご紹介コーナーです。

某強豪 少年野球チームの父母会OBの方々の宴会でした。  

ファイル 164-1.jpg

ふぐが大のお気に入りで、いつも喜んで召し上がって頂いています。

ファイル 164-2.jpg

野球も強いですが、お酒ももの凄く強いです!

それから2次会もいかれたのですから、凄い^^

もつ鍋屋の方も、黒石共々に宜しくお願い致します。

ご来店ありがとうございました。

それでは、今日も頑張ります!

表紙へ戻る