ページトップ

記事一覧

脱皮の瞬間

こんにちは、昨日は久しぶりに大物が脱皮しました。 

なんと営業中でしたので、お客様もその奇跡の瞬間に遭遇できたのです!

ファイル 1644-1.jpg

水槽にかぶりついて、写メやムービーを撮られていました^^ 

こんな幸運はめったにありません。 

通常は営業の終わった夜に多いのです・・・ 特に深夜がお好きで。  いつも徹夜で泣かされています!

ファイル 1644-2.jpg

1キロの大物の脱皮はすごい迫力でした。  美味しいですよー  一生に一度はお召し上がりくださいませ^^

ファイル 1644-3.jpg

札幌からご来店!  脱皮に遭遇され感激されたことでしょう^^

ファイル 1644-4.jpg

駅まで、お見送りしました^^ また会えると良いですね。。。

ファイル 1644-5.jpg

会社の忘年会で来てくれました。   奥様、可愛いですー^^ 

楽しく召し上がっていただき、ほんと嬉しかったぁ。 作り手として一番有難いことです。

ありがとうございました。 心から感謝申し上げます! 

会社が来年も益々と飛躍されますことを祈っています^^ 

表紙へ戻る