ページトップ

記事一覧

(笑)連発

おはようございます。 伊勢の空は曇り、雨が降りそうです。

 

先日、いきなりに訪問者が・・・ 伊勢の保健所ですと。。。 

家内が対応しまして、食中毒か?何かか? 一瞬ドキッとしたそうですが。。。 

 

小野雅文さんいますか? 健康診断の結果のメタボのことで来ましたと・・・・ (笑)

 

突如、メタボGメン現れる!

 

ファイル 1652-1.jpg

個人情報ダダ漏れですやん~ 僕のスリーサイズみんな知っていますもの・・・ (笑)

 

お腹回りが85センチを超えると、メタボ人間に認定されるようです・・・ (笑)

 

主にメタボになっている原因である食生活の事などを尋問されまして・・・ (汗)

 

質問のほとんどのマイナス!  全てメタボの原因じゃん・・・ (笑)

 

ただ、現在の体重が、測定時より3キロ減っていたことに、もの凄く喜んでくれました・・・ (笑)  

 

ご丁寧に半年後にまた訪問してくれるそうです・・・ (泣)    メタボ保護観察認定です! ・・・ (祝)

 

でも、こんな仕事が役所にあったとは、学びになりました。   

 

ファイル 1652-2.jpg

素敵なプレゼント・・・・ これを使ってくださいとの事です! (笑)

 

来年こそは、ダイエットしまして目標の66キロを目指します!  

 

そして担当の人と喜びを分かち合います・・・ (笑)  ご訪問ありがとうございます!

 

表紙へ戻る